PADIオープンウォーターダイバー募集中!

PADIオープンウォーターダイバー募集中!

ダイビングプロショップ シードラゴンのオープンウォーターダイバーコースのご紹介です。

ダイビングプロショップ シードラゴンは、世界的なシェアを誇る指導団体 PADI のコースを開催しています。 講習というと、難しく感じる方も多いと思いますが実際にはそんなことはありません。
エントリーレベルで一番ランクの高いオープンウォーターコースでも、3日間で取得することができます。

 

 

ステップ1申し込み

シードラゴンの場合は、ご来店のうえお申し込みいただくパターンとホームページからお申し込みいただくパターンとがあります。 どちらの場合も、講習の内容、日数、料金等ご納得の上書類を記入していただければOKです! お申し込み後に教材をお渡しします。

 

 

 

 

ステップ2自宅学習

早速DVDを見ながらマニュアルの練習問題を解いていきましょう! あくまでも予習ですので、わからないところや間違えたところは印をつけて質問できるようにしていただければ大丈夫です!

ステップ3学科講習

いよいよ講習の中盤です。予習してわからなかったところや間違えたところを質問して解決しましょう! 映像や絵で見たダイビング器材に実際に見たり、触ったりできるチャンスです。 興味しんしんでベタベタ触って見てください。簡単に壊れるようなヤワなつくりはしていませんから、安心してください。 大体の疑問点が解決したら、練習問題を解いてテストに備えましょう! 最後にテストを受けて、75%以上正解すれば見事合格です!

ステップ4海洋実習 浅場

ダイビングの準備をします。 器材の組み立てや自分の身体に合うように調整もします。 水深が浅い場所で、水面でのバランスの取り方やダイビング器材の取り扱いを練習します。 午後には、深場(水深5メートル以上12メートル未満)で実際のダイビングを行います。

 

 

 

 

 

ステップ5海洋実習 実際のダイビング

水深が深いところ(5メートル以上18メートル未満)で実際のダイビングを3回行います。

講習終了したら、即日に申請手続きをします。
カードは必ず2週間以内にはPADIからお手元に届きます。

シードラゴンのこだわり

①1名から講習いたします。
「人数が揃わないから講習できません。」なんていいませんから、ご安心ください。
②わからないことが思い存分聞ける無料相談会随時開催中!
「いろいろ聞きたいけど無理やり申し込まされたらどうしよう!?」
③安心のわかりやすい講習金額表示!
「ダイビングショップってよくわからない金額表示のお店多いですよね。」

日帰りゆったりコース(3日間)

通常価格 75,600 のところ
CAMPAIGN PLICE
¥54,000(税込)

<含まれるもの>教材費、学科講習費用、海洋実習費、タンク、ウエイト、Cカード申請料、保険料
<含まれないもの>昼食代(持ち込み)、交通費(3,000/1日)、施設利用料金(910/1日)、漁業協力金(200/1日)

 


ダイビングプロショップ シードラゴンではオープンウォーターダイバーコースの受講生を毎年10名限定で募集していましたが、2018年度は20名までに増員します~。

シードラゴンでは、ダイビング器材をフルレンタルで始めることができます。 ご心配な方は、お気軽にお問い合せください。

お申し込みはこちら♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください